人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋炭・炭埋・イヤシロチ化・炭素埋設

竹炭を埋めて土地の環境を整え運気をドカーンと上げよう !!

イヤシロチの技術で神社も大開運

みなさん、おはようございます。

私のチョット長い朝の、つぶやきです。

photo

photo

photo

photo

photo

今回のテーマは

開運門松とイヤシロチ

昨日、浜松五社神社の神主様が、開運門松のお礼に

御酒を持って来ました。

今年は例年を上回る、初詣の人出にビックリしています。

今年の初詣の人出はおそらく、30万人を超えている

可能性があるからです。

私は一昨日の15日の午後15時頃に、開運門松を

さげに(片づけ)に行き、ビックリ致しました。

それは駐車場が満杯で、門松をさげるのに、時間が掛った

からです。

毎年、小正月に開運門松を、さげるのですが、その時は

参拝する方も、まばらです。

今年は駐車場を整理するガードマンさんに、私が聞いて

見たところ、元旦から、ズート毎日、沢山の参拝する方が

いらして、駐車場の整理がフル回転だそうです。

昨日、お礼を持って来た、五社神社の神主様も、今年は

今迄にない、人出にビックリしていますと。

昨年の12月21日の冬至の日の後に開運門松の梅を

修正に行ったところ、他県ナンバーの車が、沢山来て

いました。

いつの間にか、知らず、知らずに、参拝する人出が

多くなっていることに私は気が付きました。

今から、十数年前、浜松五社神社に来る初詣の人出は

お正月の三が日で、一万人ぐらいでした。

開運門松を建ててから、三万人に人出が増えましたが、

その後、ドンドンと参拝する方が増えていて数年前から、

人出は、お正月の三が日で10万人以上に人出が、

膨れ上がっています。

私は、イヤシロチをプランと施工する時、いつも、暦を

見たり、その場の環境を観て、プランと施工をしています。

門松を作成する時も、イヤシロチの技術が必要となります。

理系の方は、科学を厳守していますが、私の考えでは、

暦、風水、家相、ジオパシックストレス(地下水脈)なども

取りいれることにより、結果と実績が付いてくると

考えます。

様々な観方、色々な観方、を通し洞察力で、イヤシロチの

プランと施工をすることが運を付けると思います。


お話しを元に戻しますね。

ネットの、浜松市の人気初詣スポット・イベント情報

浜松シティー広場でも、紹介されています。

浜松シティー広場をコピペ致しました。

例年、正月三が日で10万人以上の初詣参拝者が訪れます。

もとは浜松城内にあった神社で西暦1579年(天正7年)

2代将軍秀忠誕生の折、産土神として現地へ移し

祀ったといわれています。

特に子守り、子育ての神としての信仰されています。

日本最大級の「こま犬」 が有名です。

31日の20:00より除夜祭です。

1日の0:00より歳旦祭・初祈祷です。1月1日 0時から

甘酒のサービスがあります。

【ご利益】子育て、家内安全、商売繁盛、交通安全、

八方除、合格祈願、安産、病気平癒

場  所:浜松市中区利町 五社神社 TEL053-452-3001

交  通:JR浜松駅より車で5分。JR浜松駅より徒歩約10分。

駐車場: 60~70台(無料)

以上のご紹介がありますが、私の考えでは、開運門松の

なかに入れてある、護符と門松が、神様とシンクロをして

開運をしたと思っている次第です。

また、お礼を持って来た神主様のお話しですが、開運門松の

前で写真を撮る方が、増えているそうです。

知らず、知らずに、人は癒される場所(イヤシロチ)に

向かって行きますね。


お話しは変わり、

今から4年前の私のブログからコピペ致しました。


今から、約、10年前のお話ですが、信じられない、

偶然の一致が、今も続いています。

私は門松の作成の時に、新月に焼き上げた竹炭を、

素直な思いを込め、門松のなかに、入れています。

その結果、不思議ですが、ポジティブな

シンクロニシティを引き寄せてきます。

その一つとして、浜松五社神社の門松です。

浜松五社神社に、私の提案で、新月の日に焼いた竹炭と

五社神社の、ご祭神の開運護符を私が作成して門松を

冬至の日に建てました。

その結果、今迄の参拝者が、激増致しました。

(今迄、お正月三が日で、一万人の所、その年に、

三万人に増え、 今では、10万人以上の

初詣参拝者が訪れています。)

これも、出世、開運、門松に、神様が降りて来た

結果だと思います。

しかし、別の見方で考えると、偶然とも言えると

思いますが、 今迄の、私の経験値で言えば、これも

意味のある、偶然の一致です。

暦にしても(冬至)、全てが、偶然の一致です。

浜松五社神社のご紹介です。

例年、正月三が日で10万人以上の初詣参拝者が訪れます。

もとは浜松城内にあった神社で西暦1579年(天正7年)

2代将軍秀忠誕生の折、産土神として現地へ

移し祀ったといわれています。特に子守り、子育ての

神としての信仰されています。

日本最大級の「こま犬」 が有名です。

31日の20:00より除夜祭です。

1日の0:00より歳旦祭・初祈祷です。

1月1日 0時から甘酒のサービスがあります。

【ご利益】子育て、家内安全、商売繁盛、交通安全、

八方除、 合格祈願、安産、病気平癒

以上でございます。感謝

写真は浜松五社神社の節分祭に福男として豆まきに参加

した時の私の写真です。

photo

photo

photo


ブログをご覧頂いている皆様のご健康と御多幸を

心より祈りつつ。

私のブログをリンク致しました。

http://www.furuhashi-takezai.jp/index2.html

<a href="http://www.furuhashi-takezai.jp/">創業288年 古橋竹材店</a>


<a href="http://daikaiun.jp">月華波動竹炭で大開運</a>

ありがとうございます。 感謝

by furuhasi900 | 2017-01-18 02:59 | 炭素埋設

by furuhasi900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31