炭素埋設

moonb.exblog.jp ブログトップ

大難を小難に変えたり、難を避けたりと不思議な炭素埋設

みなさん、こんばんは。

f0070671_1914084.jpg


今回のテーマは、

大難を小難に変えたり、難を避けたりと

不思議な炭素埋設です。

みなさん、近年、飛んでもない、災害が、

あちらこちらで、起きています。

これも自然を乱開発したりして来た、結果かも

知れませんね。

あちらこちらで、起きる豪雨、それに伴い、起きる

突然の土石流も、その一つだと思います。

台風も、近年になく、大きくなり続けています。

その結果、竜巻、ダウンバーストも発生したりしています。

私の考えでは、人に取って、ネガティブな自然現象を

どのように、回避するかを、考えています。

新月と満月に焼いた竹炭の炭素埋設は、

科学では、計り知れない、力があると私は思っています。

不思議ですが、今までの実績を振り返ると

大難を小難に変えたり、難を避けたりと

様々な結果があることも事実です。

また、この続きは、改めて書きますね。

私のブログです。

お時間があれば、ご覧くださいね。

創業288年 古橋竹材店

ありがとうございます。感謝
[PR]
by furuhasi900 | 2014-09-24 19:15 | 炭素埋設
line

竹炭を埋めて土地の運気をドカーンと上げよう !!


by furuhasi900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31