炭素埋設

moonb.exblog.jp ブログトップ

イヤシロチにする時に使う、磁場測定アプリの力に改めて感心致しました。

みなさん、こんにちは。

今回のテーマは、

イヤシロチにする時に使う、磁場測定アプリの力に

改めて感心致しました。

お客様の依頼で、私の得意としている、

風水、家相、地下水脈、地場測定、アリの環境ダウジングに

行きました。

出た、結果は電磁場が高く、知らず知らずに影響を受けて

いことも解かりました。

この測定に使った器具は、ダウジングロット、

方位コンパス、タブレットの磁場測定アプリと、

方位アプリを使いました。

私の環境ダウジングでは、何も怪しい気を感じ取れず、

タブレットの磁場測定アプリを使って、判明致しました。

私のダウジングは、感ピュータですが、タブレットは、

簡単なコンピュータです、科学の力を改めて感心

致しました。

何でもアリの測定は、楽しいですね。

お話しが飛びますが

運を引き寄せる、一つの方法として、環境を整えることが、

必用です。

みなさんの、身の周りは、如何ですか。

自分の部屋のセンター部分、そして鬼門ラインには、

何が置いてありますか、またその部分は汚れていませんか。

お部屋の、お掃除も大切ですよ。

f0070671_11402424.jpg


f0070671_11414342.jpg


f0070671_114479.jpg


ありがとうございます。感謝
[PR]
by furuhasi900 | 2016-05-09 11:44 | 炭素埋設
line

竹炭を埋めて土地の運気をドカーンと上げよう !!


by furuhasi900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31