炭素埋設

moonb.exblog.jp ブログトップ

炭素埋設をされる方の意識尺度です。 感謝

みなさん、こんにちは。

炭素埋設をされる方の意識に応じて埋設することをお勧めいたします。

人はそれぞれ考え方も違いますし金銭感覚も違います。

そこで・無理のない炭素埋設をした方が良い流れに乗れることと思います、

無理をして埋設をすれば無理が出てきます、イヤシロチにしても金銭感覚の

尺度で埋設をすれば良いのですが無理をして、イヤシロチにしようと

頑張っても心の中は、イヤシロチになりません、家族みなさんが

喜ぶ埋設をお勧め致します。

良く波動が高くなるから、波動を高くしようと無理をする方がいます。

素直な心で無理のない予算で家族一丸となり埋設をしたらとても

良いことが起きるかと思います。

家族の潜在意識と土地が共鳴してイヤシロチになりますよ。

写真は私と息子と先般、埋炭した倉田邸です。
f0070671_125134.jpg
f0070671_1535420.jpg
f0070671_1535256.jpg
f0070671_15354714.jpg
f0070671_153659.jpg
f0070671_15363993.jpg
f0070671_15374637.jpg
f0070671_15381596.jpg
f0070671_15385147.jpg
f0070671_1539161.jpg
f0070671_1539349.jpg
f0070671_15394971.jpg

ありがとうございました。  感謝
f0070671_12492234.jpg


創業288年 古橋竹材店

[PR]
by furuhasi900 | 2007-03-01 15:40 | 炭素埋設
line

竹炭を埋めて土地の運気をドカーンと上げよう !!


by furuhasi900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30