炭素埋設

moonb.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:炭素埋設( 26 )

イヤシロチと本物の定義


f0070671_13561036.jpg
みなさん、こんにちは。

今回のテーマは、

イヤシロチと本物の定義

まず本物の定義とは簡単に言えば、それは究極の時代でも

生きるものです。

また、一切の条件を無くしても成り立っているものが

本物です。

イヤシロチの定義と本物の定義を合わせると、どのような

場所でもイヤシロチにすることができることが本物と

考えます。

それは天地自然の理(コトワリ)に従うイヤシロチの

作成とも言えます。

天地自然の理(ことわり)に従うとは、他界した、

松下幸之助様が、天地自然の理に従った生き方、

自然の理にかなった仕事のしかたをすればよいと

申しています、私は松下幸之助様の言う通りの、思考と

意識のなかでワクワクとイヤシロチの作成をして来ました。

それは、今までの施工した事例でご紹介すると、

由緒ある神社、仏閣での炭素埋設、また、キリスト教会、

病院、薬局、施設、工場、店舗、お店、グランド、

クラブハウス、一般住宅に至るまでの炭素埋設です。

どのような場所であり、その条件のなかでする、炭素埋設は

一切の条件を無くしても成り立っているものが本物です。

私のお店では、月の流れ、新月、満月の流れに従い、

竹炭を焼いています。

また、イヤシロチの施工をプランする時も、環境を観て、

その場、その場の環境に合わせた、イヤシロチのプランと

施工をしています。

どんな状況化でも、ブレナイ心で地面と一体になり、

土地の意識と住宅の意識を考えたイヤシロチの作成を

しています。

最近、私の毎日アップしているブログのなかの暦に

ご紹介している由緒ある神社仏閣も、その一つです。

一般住宅、新築、既存の家、マンションのお部屋、

リフォーム、リノベーションについても土地の地力と、

構造物と磁場を観て、プランと施工をしています。

ご興味のある方は、お気軽にお尋ねくださいね。


重複、致しますがご覧ください。


これから土地を購入しようとしている方、またマイホームを

建てようとしている方、リフォームとリノベーションを

しようとしている方、既存の家で土地の磁場が悪く、

悩み、苦しんでいる方、土地、または住宅の図面を

様々な角度から、観て鑑定を致しますのでお気軽に

お尋ね下さいね。

それと、マンションを購入しようといている方、

既存のマンション、アパートにお住まいになっている方も

磁場の測定を致しますのでお気軽にお尋ねくださいね。


お客様から、ご要望があれば交通費と諸経費で、

全国、どこにでもお伺いいたします。


また、土地の平面図、家の間取りなどの、図面測定を

していますので、お気軽にお尋ねくださいね。


最近、イヤシロチの意味を簡単に説明してくださいと、

お尋ねが多くなりましたので簡単に、ご説明します。

私の考えるイヤシロチとは、心を落ち着かせ前向きな、

イメージが知らず、知らずに、湧き出す場所であり快適で

居心地の良い空間のことです。

以下の写真は神社仏閣、病院での炭素埋設です。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo


私のホームページです。

御参考にご覧頂けたら幸いです。

<a href="http://www.furuhashi-takezai.jp/">創業288年 古橋竹材店</a>

ありがとうございます。 感謝

[PR]
by furuhasi900 | 2017-03-25 13:57 | 炭素埋設

イヤシロチ、廃仏毀釈と豊川稲荷玉林寺様

f0070671_13394194.jpg
みなさん、こんにちは。

今回のテーマは、

イヤシロチ、廃仏毀釈と豊川稲荷玉林寺様

私のプランでイヤシロチの施工をしたお寺です。

お話しです。

明治四年の夏、廃藩置県が断行された。旧来の幕藩体制が

名実ともに崩れ、中央政府の土台が確立したのです。

その時、妙厳寺もその渦の中に巻き込まれました。

その当時は、朱塗りの鳥居が立ち並び、末社になると

祭りの日には豊川稲荷大明神の幟(のぼり)も

立てられていました。

政府は、神仏混交だと決めつけ、抑圧にかかりました。

神仏分離政策が「豊川いなり」に及んだ明治四年の前半、

豊川閣妙厳寺はまだ大岡家西大平藩の行政区画に

属していました。

豊川稲荷(神)と妙厳寺(仏)を切り離そうとする政府の

圧力は粘り強く、西大平藩三河豊川村妙厳寺境内

豊川明神区別とか豊川ダキ二天由来取調書といった文書が、

政府、西大平藩、妙厳寺のあいだで行ったり

来たりしていました。

妙厳寺は度重なる吟味や取り調べにその つど丁寧に

応答しているが、あいだに立つ西大平藩のほうはさすがに

ウンザりしたものとみえ、前回と同様という紋切り型の

奥書きで済ませるようになって来ました。

お話しを戻します。

その時の方丈(住職)、禅海霊龍和尚と共に黙童禅師は、

廃仏毀釈に反対し、意思を貫き通しました。

また、この快挙の陰に、山口藩を追われて妙厳寺へ政治亡命

していた簣雲泰成様(大寧寺四十五世簣雲泰成・

きうんたいじょ)玉林寺、住職の秘められた功績が

ありました。

簣雲泰成様の明治新政府の要人には、

三条実美卿(明治政府の最高首脳人物の一人)を推戴する

長州藩の出身者が沢山いました。

三条実美は、勤皇派の象徴としてゆるぎない権威を

新政府の中で持っていたし、三条の方も長州人に対する

恩義を忘れてはいませんでした。

これが「豊 川いなり」の為に尽力する簣雲泰成の活動の

背景となりました。

かれは、妙厳寺の若き後継者福山黙堂(ふくやまもくどう

、後に永平寺の六十五代貫首となる)を伴って再三政府筋へ

働きかけを行いました。

また、政府の取り調べに対し直接出頭して妙厳寺の為に

論陣を張ったとする記録もあります。

黙堂禅師の後日の回顧談によれば、東京からの帰路、

浜名湖の船上で暴漢に襲撃され、簣雲泰成とふたり

水中に逃れて九死に一生を得たこともあったという。

いずれにせよ、曲折はあったが結局中央政府が、

豊川いなり」の取り調べは妙厳寺の申し立て通りに

よろしく取り計らえと出先機関へ朱書き通達をする

いきさつになった背後には、簣雲泰成の政治工作が

大きくあずかって力があったことは否めない事実です。

簣雲泰成、様(大寧寺四十五世簣雲泰成、様)は、

妙厳寺の末寺である豊川市内の玉林寺で、明治三十四年に

没しています。

大寧寺を追われて以来三十年にわたり、福山黙堂の指揮する

豊川いなりの一大躍進時代を陰から支えた方です。

黙堂和尚が東京の赤坂へ進出政策をとったときにも

簣雲泰成の力がかんでいました。

今の東京、赤坂にある、豊川稲荷東京別院も

簣雲泰成、様(大寧寺四十五世簣雲泰成、様)の一つの

功績でもあります。

お話しを戻します。

また、明治二十七年、現在の豊川閣大本殿建築計画が

発願されるや、意外にも宮内省が応援に動いたという

事実にも、簣雲泰成が持つ中央政府との太いパイプが

感じられます。

風雲の人簣雲泰成は、二十世紀が始まると共に、

その波瀾万丈の生涯を玉林寺で閉じました。

古老の語り伝えによると、晩年の泰成和尚は「豊川いなり」

から破格の貴人として遇され、痺身で背が高く、

白いアゴヒゲを蓄え、気品のある物静かな人物でした。

豊川稲荷、末寺の玉林寺様のお話しでした。

イヤシロチの施工後、お寺に取って、ポジティブな

不思議なことが色々とありました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

上記写真は玉林寺様のイヤシロチの施工の工程です。

下のリンクは私のブログです、参考にご覧くださいね。

<a href="http://www.furuhashi-takezai.jp/">創業288年 古橋竹材店</a>

<a href="http://daikaiun.jp">月華波動竹炭で大開運</a>



ありがとうございます。感謝


[PR]
by furuhasi900 | 2017-03-25 13:44 | 炭素埋設

イヤシロチの技術で神社も大開運

みなさん、おはようございます。

私のチョット長い朝の、つぶやきです。

photo

photo

photo

photo

photo

今回のテーマは

開運門松とイヤシロチ

昨日、浜松五社神社の神主様が、開運門松のお礼に

御酒を持って来ました。

今年は例年を上回る、初詣の人出にビックリしています。

今年の初詣の人出はおそらく、30万人を超えている

可能性があるからです。

私は一昨日の15日の午後15時頃に、開運門松を

さげに(片づけ)に行き、ビックリ致しました。

それは駐車場が満杯で、門松をさげるのに、時間が掛った

からです。

毎年、小正月に開運門松を、さげるのですが、その時は

参拝する方も、まばらです。

今年は駐車場を整理するガードマンさんに、私が聞いて

見たところ、元旦から、ズート毎日、沢山の参拝する方が

いらして、駐車場の整理がフル回転だそうです。

昨日、お礼を持って来た、五社神社の神主様も、今年は

今迄にない、人出にビックリしていますと。

昨年の12月21日の冬至の日の後に開運門松の梅を

修正に行ったところ、他県ナンバーの車が、沢山来て

いました。

いつの間にか、知らず、知らずに、参拝する人出が

多くなっていることに私は気が付きました。

今から、十数年前、浜松五社神社に来る初詣の人出は

お正月の三が日で、一万人ぐらいでした。

開運門松を建ててから、三万人に人出が増えましたが、

その後、ドンドンと参拝する方が増えていて数年前から、

人出は、お正月の三が日で10万人以上に人出が、

膨れ上がっています。

私は、イヤシロチをプランと施工する時、いつも、暦を

見たり、その場の環境を観て、プランと施工をしています。

門松を作成する時も、イヤシロチの技術が必要となります。

理系の方は、科学を厳守していますが、私の考えでは、

暦、風水、家相、ジオパシックストレス(地下水脈)なども

取りいれることにより、結果と実績が付いてくると

考えます。

様々な観方、色々な観方、を通し洞察力で、イヤシロチの

プランと施工をすることが運を付けると思います。


お話しを元に戻しますね。

ネットの、浜松市の人気初詣スポット・イベント情報

浜松シティー広場でも、紹介されています。

浜松シティー広場をコピペ致しました。

例年、正月三が日で10万人以上の初詣参拝者が訪れます。

もとは浜松城内にあった神社で西暦1579年(天正7年)

2代将軍秀忠誕生の折、産土神として現地へ移し

祀ったといわれています。

特に子守り、子育ての神としての信仰されています。

日本最大級の「こま犬」 が有名です。

31日の20:00より除夜祭です。

1日の0:00より歳旦祭・初祈祷です。1月1日 0時から

甘酒のサービスがあります。

【ご利益】子育て、家内安全、商売繁盛、交通安全、

八方除、合格祈願、安産、病気平癒

場  所:浜松市中区利町 五社神社 TEL053-452-3001

交  通:JR浜松駅より車で5分。JR浜松駅より徒歩約10分。

駐車場: 60~70台(無料)

以上のご紹介がありますが、私の考えでは、開運門松の

なかに入れてある、護符と門松が、神様とシンクロをして

開運をしたと思っている次第です。

また、お礼を持って来た神主様のお話しですが、開運門松の

前で写真を撮る方が、増えているそうです。

知らず、知らずに、人は癒される場所(イヤシロチ)に

向かって行きますね。


お話しは変わり、

今から4年前の私のブログからコピペ致しました。


今から、約、10年前のお話ですが、信じられない、

偶然の一致が、今も続いています。

私は門松の作成の時に、新月に焼き上げた竹炭を、

素直な思いを込め、門松のなかに、入れています。

その結果、不思議ですが、ポジティブな

シンクロニシティを引き寄せてきます。

その一つとして、浜松五社神社の門松です。

浜松五社神社に、私の提案で、新月の日に焼いた竹炭と

五社神社の、ご祭神の開運護符を私が作成して門松を

冬至の日に建てました。

その結果、今迄の参拝者が、激増致しました。

(今迄、お正月三が日で、一万人の所、その年に、

三万人に増え、 今では、10万人以上の

初詣参拝者が訪れています。)

これも、出世、開運、門松に、神様が降りて来た

結果だと思います。

しかし、別の見方で考えると、偶然とも言えると

思いますが、 今迄の、私の経験値で言えば、これも

意味のある、偶然の一致です。

暦にしても(冬至)、全てが、偶然の一致です。

浜松五社神社のご紹介です。

例年、正月三が日で10万人以上の初詣参拝者が訪れます。

もとは浜松城内にあった神社で西暦1579年(天正7年)

2代将軍秀忠誕生の折、産土神として現地へ

移し祀ったといわれています。特に子守り、子育ての

神としての信仰されています。

日本最大級の「こま犬」 が有名です。

31日の20:00より除夜祭です。

1日の0:00より歳旦祭・初祈祷です。

1月1日 0時から甘酒のサービスがあります。

【ご利益】子育て、家内安全、商売繁盛、交通安全、

八方除、 合格祈願、安産、病気平癒

以上でございます。感謝

写真は浜松五社神社の節分祭に福男として豆まきに参加

した時の私の写真です。

photo

photo

photo


ブログをご覧頂いている皆様のご健康と御多幸を

心より祈りつつ。

私のブログをリンク致しました。

http://www.furuhashi-takezai.jp/index2.html

<a href="http://www.furuhashi-takezai.jp/">創業288年 古橋竹材店</a>


<a href="http://daikaiun.jp">月華波動竹炭で大開運</a>

ありがとうございます。 感謝

[PR]
by furuhasi900 | 2017-01-18 02:59 | 炭素埋設

私のプランでイヤシロチ(炭素埋設・床下の敷炭・置炭)にした角上楼様で、囲碁名人戦が決まりました。

みなさん、おはようございます。

今回のテーマは

私のプランでイヤシロチ(炭素埋設・床下の敷炭・置炭)

にした角上楼様で、囲碁名人戦が決まりました。

環境の整った場は、潜在意識を高めます。

記事のご紹介です。

フェイスブックからのご紹介です。

嬉しいご報告です。囲碁の名人戦が、角上楼の開催に

決まりました??第二局9月です。

今からドキドキですね✨

f0070671_9475073.jpg


f0070671_9484812.jpg


f0070671_9501144.jpg


f0070671_9525444.jpg


f0070671_9504141.jpg


https://www.facebook.com/kakujoro/?pnref=story

私のブログにリンクを張りました。

お気軽にご覧頂けたら、嬉しいです。

創業288年 古橋竹材店

月華波動竹炭で大開運

ありがとうございます。感謝
[PR]
by furuhasi900 | 2016-06-24 09:55 | 炭素埋設

風水と地場と土地の微生物についてです。

みなさん、こんにちは。

今回のテーマは、

風水と地場と土地の微生物についてです。

f0070671_12371478.jpg


f0070671_1238641.jpg


みなさん、風水学は、環境学とも言えますが、土地の土壌、

土地の磁場については、あまり触れたりしていません。

土地には、良い土地と、悪い土地があります。

それは、土壌微生物の陰陽のバランスとも言えます。

良い土地には、善玉菌が多く、悪い土地には、腐敗菌が

多いのです。

風水は、風と水と書きますが、風も環境により、気持ち良い風と

気持の悪い風があります。

また、水も、良い水と、悪い水があります。

普通、風には、陰陽がないように思われがちですすが、

穢れた土地から、吹き込む風は、陰の風となります。

今回のテーマは、磁場について、ですので、土地の

微生物の、お話しを致します。

土を掘ると、解るのですが、地上より、約10センチの

ところには好気性生物(こうきせいせいぶつ)が多く、

深く掘って行くと、嫌気性生物(けんきせいせいぶつ)

がいます。

これは、土地の深さにより、土地の香り、そして土地の

pH(ペーハー)の違もあります。

善玉菌であれば、土地の香りも、良いのですが、悪い土地

ですと、香りが、臭いとなり、悪臭が致します。

昨年度、沖縄でイヤシロチの施工をしてきたのですが、

土壌を調べたところ、アルカリ性でした。

本土では、場所によりますが、酸性土壌のところが、多く、

微生物も、変わって来ます。

私のところでは、風水と家相、磁場を観て、イヤシロチの

施工をしています。

みなさん、自分の土地を調べてみることも、

必要だと私は思います。

解からない事ありましたら、お気軽に、お尋ねくださいね。

創業288年 古橋竹材店

月華波動竹炭で大開運

ありがとうございます。 感謝
[PR]
by furuhasi900 | 2016-06-02 12:38 | 炭素埋設

土地に住む土壌菌とジカ熱と磁場

みなさん、こんにちは。

今回のテーマは、

チョット不思議なお話しです。

土地に住む土壌菌とジカ熱と磁場

みなさん、最近ニュースでジカ熱の話題が

持ち上がっています。

このジカ熱の対処方法は、まだ不明です。

このジカ熱は、ブラジルで蚊が媒介する感染症です。

私の考えでは、全て必然と考えると、このジカ熱も、自然の

流れのなかに出てきた感染症です。

私は今までに、炭素埋設を日本全国で工事をして来ました。

そのなかには、藪蚊の多い住宅地、お寺、などにも炭素埋設

の施工をして来ました。

f0070671_11414050.jpg


f0070671_11432034.jpg


f0070671_11483582.png


f0070671_1149318.png


f0070671_1150313.png


f0070671_11511577.jpg


炭素埋設の後、お客様から今まで、藪蚊に刺されることが

頻繁にあったのですが、炭素埋設の後、不思議ですが、

藪蚊が出ても、刺される、頻度と刺された後に出る、

飛び火などの、症状がなくなったと聞いています。

私の考えでは、炭素埋設をすることにより、土地の地力が

上がり、微弱な磁場が、蚊の持っている、センサーの

感度を低下させているとも考えられます。

普通、蚊は、人間を見つけるのに三種ものセンサーを

持ち、さらに血管の位置を探る超音波センサーと

血液成分を検出する化学センサーを用意しています。

このセンサーが鈍ったりしていると、蚊に刺される回数が、

減ってくることと思います。

地力があると言うことは、土地の土壌微生物が、人と

建物に、有用な効果を与えているとも言えます。

みなさん、お住まいになっている、環境は如何でしょうか。

これから、日本の環境も、ドンドンと変化して来ます。

この環境を整えることが、未来に必用なことと思います。

私の考え方でした。

創業288年 古橋竹材店

月華波動竹炭で大開運

ありがとうございます。 感謝
[PR]
by furuhasi900 | 2016-06-02 11:52 | 炭素埋設

土の中にいる、微生物と環境です。

みなさん、こんにちは。

今回のテーマは、

土の中にいる、微生物と環境です。

微生物を大きく分けると、善玉菌、腐敗菌、日和見菌が

ありますが、普通、物が腐敗する時には、細菌、真菌、

酵母など微生物によって、生物由来の有機物、特に

タンパク質などの窒素を含んだ有機物が分解されます。

しかし、分解によって、人間に都合のよい物質が生じる

場合は発酵と言われます。

微生物は、その日和見菌により、発酵の道を行くか、腐敗の

道に行くかが決まります。

それは、善玉菌が優勢なら、発酵に向き、悪玉菌が優勢なら

腐敗に向かって行きます。

土のなかに、いる土壌菌も、同じことなのです。

土が腐敗していれば、そこは、ケガレチとなります。

それとは、逆に土地に善玉菌が、多ければ、抗酸化土壌で

あり、イヤシロチとなります。

この善玉菌と、悪玉菌は、日和見菌が、善玉菌に付くか、

悪玉菌に付くかで、土地の良し悪いが決まって来ます。

私のお店では、イヤシロチ、善玉金菌を増やしイヤシロチに

シフトさせる工事をしています。

f0070671_11152619.jpg


f0070671_11214297.jpg


土地が、腐っていれば、建物も、人も、腐敗の方向に

向かいます。

それとは真逆に、善玉菌に優勢な土地を作れば、建物も、

人も、喜ぶ空間になるかと思います。

みなさん、身の周りの環境を整え、人生の流れをポジティブ

な方向に持って行きましょう。

創業288年 古橋竹材店

月華波動竹炭で大開運

ありがとうございます。 感謝
[PR]
by furuhasi900 | 2016-06-02 11:22 | 炭素埋設

イヤシロチにする時に使う、磁場測定アプリの力に改めて感心致しました。

みなさん、こんにちは。

今回のテーマは、

イヤシロチにする時に使う、磁場測定アプリの力に

改めて感心致しました。

お客様の依頼で、私の得意としている、

風水、家相、地下水脈、地場測定、アリの環境ダウジングに

行きました。

出た、結果は電磁場が高く、知らず知らずに影響を受けて

いことも解かりました。

この測定に使った器具は、ダウジングロット、

方位コンパス、タブレットの磁場測定アプリと、

方位アプリを使いました。

私の環境ダウジングでは、何も怪しい気を感じ取れず、

タブレットの磁場測定アプリを使って、判明致しました。

私のダウジングは、感ピュータですが、タブレットは、

簡単なコンピュータです、科学の力を改めて感心

致しました。

何でもアリの測定は、楽しいですね。

お話しが飛びますが

運を引き寄せる、一つの方法として、環境を整えることが、

必用です。

みなさんの、身の周りは、如何ですか。

自分の部屋のセンター部分、そして鬼門ラインには、

何が置いてありますか、またその部分は汚れていませんか。

お部屋の、お掃除も大切ですよ。

f0070671_11402424.jpg


f0070671_11414342.jpg


f0070671_114479.jpg


ありがとうございます。感謝
[PR]
by furuhasi900 | 2016-05-09 11:44 | 炭素埋設

建築物の下に、産業廃棄物が埋められている可能性があります。

みなさん、こんにちは。

今回のテーマは、

建築物の下に、産業廃棄物が埋められている可能性があります。

今迄の施工事例のなかに、住宅の下に産業廃棄物が

埋めてある住宅からのお話しです。

私の座禅会の大先輩から、負の連鎖に巻き込まれ、

困っているとお話しがありました。

それは、娘さんが、他界、息子さんも、不治の病で苦しんでいます。

また、私の座禅会の大先輩も体調不良で苦しんでいました。

そして私の提案で、イヤシロチをする為に、屋敷周りを、掘ったところ、

産業廃棄物が出て来ました。

その掘った土を検査すると腐敗菌が多く、穴の中から、

有害なガスが出ています。

先輩のお宅は、築25年経っていますが、建物の

老化が進んでいます。

その炭素埋設の後、色々な出来事があり、

今では、大先輩の御家族は、あちらこちら旅行したりして

楽しんでいます。

不思議だと思いますが、本当の出来事です。

私の考えでは、産業廃棄物が埋めてある土地には

竹炭を大量に穴に入れることにり環境改善が出来ます。

この大先輩のお宅に使った竹炭の量は

約650キロの満月と新月に焼いた竹炭を使っています。

それと風水、家相、そして自然の流れに沿った炭素埋設が

答えを出してくれます。

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

私は、何でもアリとして、炭素埋設をして来ます。

f0070671_11242996.jpg


f0070671_11244818.jpg


f0070671_11251961.jpg


ありがとうございます。感謝
[PR]
by furuhasi900 | 2016-05-09 11:27 | 炭素埋設

パート1、イヤシロチを作成するのに必要な知識。

みなさん、こんばんは。

今日の浜松市中区は、とても穏やかな暖かい日でした。

毎日、イヤシロチ(炭素埋設・床下の敷炭・お部屋に置炭)

のプランと見積りで、イソガシイ日々でございます。

ありがたいことです。

それでは、今回のテーマをご紹介致しますね。

今回のテーマは、

パート1、イヤシロチを作成するのに必要な知識。

みなさん、イヤシロチを作成するのに必要な

知識が多々あります。

その一つに、炭素埋設の土壌を調べて、その土壌に合う、

炭素埋設方法を選びます。

例えば、イヤシロチにする土壌に、腐敗菌が多い場合、

その土壌に、有用微生物を混ぜて、炭素埋設することも

必用となります。

その有用微生物は、当店で扱っている、EM菌です。

f0070671_2082853.jpg


EM菌とは、有用微生物群、

Effective Microorganisms、1994年に

琉球大学農学部教授比嘉照夫(英語版)が命名した

微生物資材です。

EM菌は、微生物菌を集めた総称とて広く酪農、養鶏、養豚

などをはじめとする畜産や、農業、家庭菜園、河川や海など

の汚染対策使われている菌です。

イヤシロチを作成するのには様々な分野から見ることも

大切だと思います。

f0070671_20123672.jpg


f0070671_20141047.jpg


単に、炭を埋めれば良いと言う訳ではございません。

このブログをご覧になっている方で、イヤシロチを

作成しようと考えている方は、お気軽に、お問い合わせ

下さいませ。

ありがとうございます。感謝

追伸です。

尚、イヤシロチ(炭素埋設・床下の敷炭・置炭)についての

プラン、お見積もりは無料ですので、お気軽に

お尋ねくださいませ。

また、部屋、屋敷の気の流れが、悪いと感じている方は、

貴方の、図面を基に、風水・家相・ダウジングの

鑑定もしていますので、お気軽に、お尋ねくださいね。

また、それとは別に、科学的に磁場測定を、ご希望の方は、

お気軽にお尋ねくださいね。

それと、心を病んでいる方、体調不良で悩み苦しんでいる

方は、考え方を、かえたり、環境を変えれば心も身体も

楽になります、お気軽にご相談下さい。

ありがとうございます。感謝
[PR]
by furuhasi900 | 2016-03-02 20:14 | 炭素埋設
line

竹炭を埋めて土地の運気をドカーンと上げよう !!


by furuhasi900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30