炭素埋設

moonb.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:炭素埋設の意味( 2 )

炭素埋設を楽しく家族ですると良い事が起きます。

最近、お便りの中で、埋炭で悩んでいる方からの
御問い合わせがあります。
ネットで見ると色々とありすぎて、何が良いのか
解らなくなってしまったので、悩んでいるのですと、
私からしたら、自分の信頼できる方が良いと思います。
まず、メールではなく、お話しして見ると解りますよ。
素直な方が一番だと思います。
私が思うに炭素埋設の場合、
ご家族の思いがキーワードとなります。
皆さん楽しくご家族で炭を埋めると
良いことが共時性を起こし良い流れに
乗れると思います。 感謝
f0070671_13521646.jpg



創業288年 古橋竹材店
[PR]
by furuhasi900 | 2006-09-07 13:52 | 炭素埋設の意味

炭素埋設の意味パート2

はじめに
「竹」は旺盛な繁殖力と驚異的な成長力を持ち、施肥や手入れの必要もなく、
4~5年で成竹になります。竹は、進行しつつある森林破壊にストップをかけ、
資源の明日を支える資材として、注目を浴びております。
今回提案する、「竹炭、竹酢液による敷炭、炭素埋設-健康住宅」では、そんな竹のもつ、
吸湿・通気・吸着性がもたらす、浄化・消臭・免疫作用に着目し、2つの施工方法
炭素埋設...おもに地場の改良、心身の健康向上に大別・言及していきたいと思います。
メリット(効果)と施工手順をまとめてみました。
みなさんのご意見・ご要望をもとに、より一層の「健康住宅」の向上に努めて参ります。
炭素埋設
1・土壌改良
   有用微生物を増殖させることにより土壌の透水性・保湿性を強化する。
2・イオン交換
    健康に良いといわれるマイナスイオンを放出する作用があり、空気の清浄化はもとより、
      有害微生物の発生を制御し、有用微生物の発生を助長させる。
3・電磁波障害の緩和
      電気過敏症が生体的に防御される。
4・風水学問題点の克服
      本人の意思に基づき、自由な設計が可能になる。



炭素埋設・敷炭の理論と根拠も良いのですが、
f0070671_16345454.jpg
実績を伴っている所が良いと思います。  感謝



参考に          http://www.moon-balance.jp/  
             http://www.furuhashi-takezai.jp/
             http://www.daikaiun.jp/index.htm
[PR]
by furuhasi900 | 2006-02-16 16:35 | 炭素埋設の意味
line

竹炭を埋めて土地の運気をドカーンと上げよう !!


by furuhasi900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31