人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋炭・炭埋・イヤシロチ化・炭素埋設

竹炭を埋めて土地の環境を整え運気をドカーンと上げよう !!

家を建てられる注意点と炭素埋設の注意点

みなさん、こんにちは。
家を建てられる注意点と炭素埋設の注意点_f0070671_10485718.jpg

家を建てられる注意点と炭素埋設の注意点

私のところでは、炭素埋設をする時、暦のタイミングと

神仏に障りないよう施工のプランを、させて頂いています。

たまに、御問い合わせのなかで家を建てた後、不幸が

続いていて困っている方がいます。

その不幸続きを改善して運気をアップしたいとのことで

お問い合わせがあります。

私のところでは一般家庭、病院、治療院、店舗、工場、

神社、仏閣、お墓などの環境改善(イヤシロチ)の実績が

沢山、あります。

それは神仏に障りのない炭素埋設をしているからです。

むやみに炭素埋設をせず、神仏の了解の元、炭素埋設を

すると運が引き寄せられます。

一般の家庭でも運気アップの炭素埋設の方法をご提案させて

頂いていますのでお気軽に御問い合わせ下さいませ。

お問い合わせの内容も色々とありますが、事例として

このような事もあります。

自宅の庭先にあるお稲荷様を勝手に

地鎮祭もせず動かして家を建ててしまった後に

当主が亡くなってしまい、家族の一人は癌になったり

交通事故など不幸が続いているそうです。

私の経験で言うと神仏にコトワリなく施工したからだと

思います。

また、家族の意識が一致せず家を新築したことが原因の

一つにもなります。

目に見えない世界もアリとして洞察力を使い改善することが

望ましいと思います。

みなさん、地の神様は、お屋敷の土地の守り神です無視して

家を建てたり増築したりすると災難が起きる可能性が

あります、みなさん氣を付けて下さいね。

私のところでは土地の浄化方法、家の浄化方法、家族の浄化

方法などをごプランして御提案をしています。

障り(さわり)がないような人生にしたいですね。

さわりがない炭素埋設は土地、屋敷に感謝して神仏の喜ぶ

炭素埋設をすれば、運はドンドンと引き寄せられます。

これから、家を建てられる方、病院を新設する方、工場を

新設される方、またマンション、アパートを建てられる方は

お気軽にお尋ねくださいね。

みなさん、今日もワクワクと楽しく生きましょうね。

私はいつでもワクワクと楽しく生きています。

ブログをご覧頂いている皆様のご健康と御多幸を心より

祈りつつ。

ありがとうございます。 感謝

by furuhasi900 | 2018-09-08 11:51 | 炭素埋設

by furuhasi900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31