人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋炭・炭埋・イヤシロチ化・炭素埋設

竹炭を埋めて土地の環境を整え運気をドカーンと上げよう !!

正しい循環で世の中を楽しむ

みなさん、こんにちは。
正しい循環で世の中を楽しむ_f0070671_12281948.jpg
今回のテーマは、

正しい循環で世の中を楽しむ

最近、アスペルガー的な意識を持った方が多くなって

いるような感じも致します。

それは環境の循環が、負のスパイラルとなり

コミュニケーションがない生活フィールドを

作り上げることもあります。

良い環境を作れば、正しい循環で楽しむことが

できるのです。

環境は、風水、家相にも関係がありますので、

気になっている方は、お気軽に、お尋ねくださいね。

また、自宅の周りが負のスパイラルとなっていて、

自分のところも共鳴しようとしている方も、

お気軽に、お尋ねください。

イヤシロチにして、正しい循環に戻し

人生を楽しみましょうね。

チョイとお話は飛びますが、

負のエネルギーを持っている土地、家は、とかく色々な、

トラブルを持っています。

例えば、

まわりをみると、お隣も、そのお隣も、その向こうも、

なんか、とても幸せそうに思えない事象が起きている、

病気、自殺、夜逃げした隣の家族、引きこもりニートを

抱える老夫婦、借金とりが絶え間なくくる家、居るのか、

居ないのかすら気配のない家、などは、類は友を

呼ぶというか、引き寄せるエネルギーを持っています。

しかし、人は思考と意識をポジティブに持っていれば、

おそらく、障りはないと思いますが、家族のなかで、

心が、ブレテいる方がいると、共鳴してくることも

事実でございます。

それは、近所の周りの人々が、たびたびの不幸に

見舞われることを見たり、観ていると、ついつい、何か

あ るんじゃないかと共鳴をすることになります。

このような時、悪いことが立て続けにあると現実逃避の

意味で、その原因を他に探してしまうものネガティブな

意識の共鳴に繋がるかと思います。

私の考えでは、前文で、述べたように、心がブレナイことが

一番良いことだと思います。

しかし、家族、家庭、親類縁者で、このようなことが、

起きて来ると、いずれ、自分にも、降りかかると思う意識が

様々な、出来事を引き寄せてしまいます。

みなさん、風水、家相、環境学もアリとして、自分の家庭

環境のバランス、意識のバランスを取ることが

必要だと思います。

私のところでは、負のマイナス、エネルギーのある土地、

家を正しい循環に戻すことをしています。

何か、悩んでいる方、恐れている方は、お気軽に、

お尋ねくださいませ。

イヤシロチは環境改善のお手伝いを致します。

ありがとうございます。感謝

by furuhasi900 | 2018-03-22 12:32 | イヤシロチ

by furuhasi900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31