人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋炭・炭埋・イヤシロチ化・炭素埋設

竹炭を埋めて土地の環境を整え運気をドカーンと上げよう !!

微生物と新月と満月

みなさん、こんにちは。

今回のテーマは

微生物と新月と満月

みなさん、今度の9月10、月曜日は新月ですね。

月の流れで微生物は動きます。

満月の日は自然界ではサンゴの産卵そしてペンギンの移動、

餌を求めて海面に浮上する「エビ」などの生き物は、

太陽光に比べると月の光のエネルギーと関係があります。

人も動物も月の流れで知らず知らずに様々な表現をします。

また微生物にも満月は関係があります。

微生物と新月と満月_f0070671_10392568.jpg

満月の日は、微生物も活性するのです。

科学的には立証が出来ないのですが農業で言えば、月の

流れで定植する日が変わって来ます。

私のところでは満月と新月に焼き上げた竹炭を販売して

います、この竹炭を使い、イヤシロチ(炭素埋設・床下の

敷く炭・お部屋に置く炭)のプランと資料の作成、そして

施工のお手伝いもしています。

月の流れで焼いた竹炭は微生物の善玉菌にとっても、良い

活動を致します。

イヤシロチ化をした家では、推測ですが、微生物(善玉菌)

も良い活動をしているので、人に取っても良いエネルギー

を与えていると私は思います。

イヤシロチ化している家での満月エステ、満月ヨガは

とても良い効果があるようです。

医療関係も満月には良い効果が出てくると私は思います。

ありがとうございます。感謝



by furuhasi900 | 2018-09-08 10:40 | イヤシロチ

by furuhasi900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31