人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋炭・炭埋・イヤシロチ化・炭素埋設

竹炭を埋めて土地の環境を整え運気をドカーンと上げよう !!

土地と家のにはツボがあります。

みなさん、おはようございます。
土地と家のにはツボがあります。 _f0070671_09105875.jpg
今回のテーマは

土地と家のにはツボがあります。

土地と家には色々な氣が流れています。

この氣の流れを改善することにより、環境で障っている

出来事は解消されます。

私はイヤシロチのプランと資料の作成の時、色々な

実績事例を出して作成しています。

ネガティブな出来事が頻繁に起きて、困っている方、お店が

繁盛されていない方、病気などで苦しんでいる方、色々な

方がいますが、環境学として、改善して行くことにより

改善されることが多くなります。

また、メンタルな面でネガティブな性格で、知らず、知らず

にネガティブな出来事を引き寄せてしまう方も、環境を

整えることにより変わって来ます。

土地を購入してから、ネガティブな出来事が起きて困って

いる方、新築でマイホームを建てた方、既存の家を購入した

方で困った出来事が起きている方は、お気軽に、お尋ね

下さいね。

土地も家も、環境学を意識して、目に見えない世界も、

環境学として対応すると良い方向にシフトして行きます。

私は色々な角度、様々な角度から大局な目と客観視して

問題解決をさせて頂いています。

ありがとうございます。感謝


by furuhasi900 | 2018-10-12 09:21 | 炭素埋設

by furuhasi900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31