人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋炭・炭埋・イヤシロチ化・炭素埋設

竹炭を埋めて土地の環境を整え運気をドカーンと上げよう !!

イヤシロチと神仏と不思議な力

みなさん、おはようございます。

イヤシロチと神仏と不思議な力 _f0070671_07452947.jpg

今回のテーマは、

イヤシロチと神仏と不思議な力

今回はとても不思議な神仏の、お話です。

みなさん、神仏はいると思いますか。

私の考えです。

神仏はいます、ただ神様と

言う言葉よりエネルギーとして考えると

ポジティブエネルギーとネガティブエネルギーと

障りない(何も気にならない)エネルギーがあります。

神の世界で言うと荒魂(あらたま、あらみたま)、

和魂(にきたま(にぎたま)にきみたま(にぎみたま))

幸魂(さきたま、さちみたま、さきみたま),

奇魂(くしたま、くしみたま),精魂(くわしみたま)

とありますが、精魂(くわしみたま)は、

荒魂、和魂、幸魂、奇魂を纏める役目を持っています。

この上記の神様世界でも、手の平、裏表があるように、

福の神様、幸の神様、疫病の神様、死神様、貧乏神様が

あります。

このエネルギーを簡単に、二つに分けると

癒しのエネルギーと障りのエネルギーとなります。

大まかに、言い換えれば開運のエネルギーと

疫病神エネルギーの違いです。

みなさん、ネガティブな神(霊)の世界は冷たい

エネルギーに対しポジティブなエネルギーは

暖かなエネルギーです。

体がいきなり冷えて背筋がゾートする(背筋が凍る)

エネルギーはネガティブなエネルギーです。

神様(霊)にも暖かなエネルギーと

冷たいエネルギーがあります。

暖かな部屋にいても、落ち着かないところは、

体がしんから暖まらないネガティブエネルギーが

あるのです。

私のところでは、イヤシロチにしてネガティブエネルギーの

改善をしています。

みなさん、イヤシロチにするとネガティブな

エネルギーが徐々に無くなって来ます、それはイヤシロチに

する時に、お客様と神仏の共時性を作り、神仏様と心を

重ねることをしているからです。

科学だけては立証できないことも世の中には多々あります。

科学だけの因果として考えると、そこには人の心の思いが

入っていません。

世の中では、世界中、どこにも神仏がいたるところに、

鎮座しています。

科学で立証できなくても心の科学として、思いは大切です。

ブログをご覧頂いているなかにも、負の連鎖で、お困りの

方もいるかと思います。

悩み、苦しみ、不安、恐れなどで、困っている方は、

お気軽に、お尋ねくださいね。

ありがとうございます。感謝
by furuhasi900 | 2019-05-12 07:46 | イヤシロチ

by furuhasi900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31